
字遊帖

今まで書き溜めてきたものや、日々の暮らしなど、自由に綴るブログ。シンプルな暮らしを目指して。

「Chooseday」

#85「Chooseday」2008/01/03

結果を急がないこと
何事もソレが大切
困難な選択も有るだろう
だけど
どっちを選んでも
結局はもう片方を羨むんだろう
だから決断、決定は
人に任せるくらいの気持ちで

昨日はMonday
今日はChooseday

自分がやる気 満々すぎて
周囲が付いてこないことも
だけど僕がやらなくちゃ
誰も何もしない
だから そういうものだと割り切ろう
割り切っても
良かったり 悪かったりの繰り返し
かもしれないけど

結局はどっちかを選ばないといけない
今日はChooseday
明日はWednesday

明日が来る事は奇跡です
それを知っているだけで幸せです

きっと明日もChooseday

何かを選ぶのは大変だけど
こんな気持ちを知っただけでも
幸せだと訴えるのだろう
選択肢がない人だって
いるのだから
毎日がChooseday

 

----------

これ考えた時、正直素晴らしいアイデアだぜと思っていた。

まあ悪くはないと思うけれど安易なのは否めない。