
字遊帖

今まで書き溜めてきたものや、日々の暮らしなど、自由に綴るブログ。シンプルな暮らしを目指して。

話題のPPAPをついに見てみた

 

PPAP と いうものが 流行っているのは知っていた。

 

ピコ太郎 と いう人の動画だということも知っていた。

 

ただ、うちにはTVがないので、目にしたことはなかったし、

あまのじゃく精神が働いて、ネットで動画を見るのもあえてしなかった。

 

ネットニュースのタイトルで、ピコ太郎とともに古坂大魔王の名前があがっているのも知っていた。

古坂大魔王のことは知っていた。

 

古坂大魔王が、ピコ太郎を推していて流行ったのだと思っていた。

今日、ネットニュースでうっかりピコ太郎関連のものを開いてしまった。

 

古坂大魔王が中の人だったとは…!!!!

もう、見るしかない。見た。

短っっ。

 

勝手に想像を膨らませすぎていた部分がある。

もっと楽曲のようになっているのだと思っていた。

ただあの動画を思いつく発想がすごい、としか言えない。

多分あれをなんの情報もなく見ていたら古坂大魔王とは自分には分からない…。

 

今度から流行っているものもおとなしく見ることにします。

 

以上、今日の驚いた話とようやく流行にのった話。