字遊帖

今まで書き溜めてきたものや、日々の暮らしなど、自由に綴るブログ。シンプルな暮らしを目指して。

「GOALLINE」

#55「GOALLINE」2006/08/04

ココロの道標信じて
海の彼方 空の果て
力尽きるまで走ろう
GOAL目指して

悲しみは去っていくけれど
消えてしまう訳じゃない
だからそれを糧にして
GOALLINE越えよう

僕自身と僕の夢を
信じることからはじめよう
そうすれば辿り着けるはず
雨上がりの空 架かる七色の虹は
ユメヘ繋がる架け橋だから
いつか虹より彩やかな僕に
なることを信じてゆこう

満月が欠け始めた今この瞬間
青白く輝くその月を仰いで
僕らは強く強く誓う
きっとGOALLINE越えることを

僕は今まで走ることに夢中で
先が見えないことも何度もあった
だけど君はいつでも笑ってる
その笑顔に勇気づけられたんだ

もうすぐ辿りつくさ
GOALLINEで輝こう
虹の架け橋は繋がったから
GOALLINEと僕のユメに…

 

----------

一作前の「STARTLINE」に触発されて作った。

その名も「GOALLINE」。安易。

内容は抽象的だし。

もっと、「フルスイング/NEWS」のような、

具体的なエピソードが浮かぶようなものを書かないとな…。