字遊帖

今まで書き溜めてきたものや、日々の暮らしなど、自由に綴るブログ。シンプルな暮らしを目指して。

「真愛なる君へ」

#31「真愛なる君へ」2006/05/13

 

僕と君はある日遭遇 そんな2人の境遇

見えないものがありすぎて消えない数々の不安

僕の未来私の未来暗いって呟いてたね

Oh 不思議な奇蹟 右に左に行けば

ぴたり重なる2人の想い

切ない2人が出会った効果は絶大

君が僕の頬に触れる

すると僕の心は揺れる

息をひそめて君を見つめて 君が微笑む

 

哀愁を帯びたまなざしで

どこか遠くを見つめる君

こっち向いてって 言いそうになるけど

君のちょっとした仕草だって見ていたい

どんな仕草もたまらなく好きさ

 

君は優しすぎるから僕のために

時々無理しちゃうけど そんな君を

にくめない僕も優しすぎるのかな?

心の奥底に沈めた記憶も

君になら笑って話せそうだよ

 

君と一緒にいられることが

こんなにも嬉しいことだったなんて

出逢ったころは思いもしなかったよ

でも今じゃ体中に君が渦まいてて

君がいない毎日なんて考えられないよ

ありがとう 真愛なる君へ

ありがとう 真愛なる君へ

Dear you...

 

ーーーーーーーーーー

dearの意味を授業で習った頃かもしれない。