
字遊帖

今まで書き溜めてきたものや、日々の暮らしなど、自由に綴るブログ。シンプルな暮らしを目指して。

久々のカフェランチ会@chano-ma

暮らし(食)

f:id:yuncar:20160904200804j:plain

店名:chano-ma 広島

注文:デリランチ

 

基本的に学生時代のクラスメイトとは付き合いがないけど、唯一連絡を取っているM。

 

去年は誕生日に会ったりしたけど今年は会ってなかった。

 

一年以上ぶりかな。

 

数年前から、二人で会うとカフェをはしごするか、カフェからのカラオケというパターン。

カフェ行くっていうと自分がお洒落人間になった気がして。

 

行きたいところを聞くと、chano-maというので、3回目のchano-ma。

 

ランチもおいしいけど何より、凄く寛げる空間が好き。

店内の写真が無くて分かりづらいけど、床にふかふかのマットが敷いてあって、その上に座って食べる。

後ろには沢山のクッション。

だらーっとした体勢でランチを食べてると眠たくなってくる。

そんな、癒される空間。

 

また行きたいけど、新しいカフェも発掘しないとな…。