
字遊帖

今まで書き溜めてきたものや、日々の暮らしなど、自由に綴るブログ。シンプルな暮らしを目指して。

「孤独な君へ」

#18「孤独な君へ」2006/03/25

 

赤い夕日を背にして影を背負ってる

君は孤独を謳ってた

 

360度地平線まで続く草原を見渡す丘の上

僕はあの青い空から幸せを取り出す幸福職人

 

同じ所なんてない君と僕だけど

何かに導かれ出逢ってしまった

君は孤独で殻に閉じこもってた

君の笑顔が見たくて 僕は君だけの

幸せを取り出した

君はずっとlonry(孤独)で淋しくて

だけど今日からはnegativeな君じゃなくて

V(ピース)サインの似合う君になってほしい

 

君に似合うのはnじゃなくてv

 

君はとってもlovery(愛らしい)ね

 

 

ーーーーーーーーーー

言葉遊びがしたかったこの頃。

今見ると、無理矢理感が半端ないなと反省。