字遊帖

今まで書き溜めてきたものや、日々の暮らしなど、自由に綴るブログ。シンプルな暮らしを目指して。

「夢の雫」

#11「夢の雫」2006/01/26

 

真っ白な青春の1ページに

ココロ浮かぶまま カラフルな

夢を描いてゆこう

ゴール目指して突っ走れ

失敗したっていい

けれどその失敗を隠してしまうのではなく

成功への鍵だと信じて

そっと心へしまおう

勉強は夢をかなえるための方法

間違っても焦らないで迷わないで

夢の雫を手に入れたなら

旅立ちの日は君のそばで待ってる

旅立ちの日はすぐそこで待ってる

どんなことがあっても成功への鍵

夢の雫は失くすことができない

まだ見えない未来 僕が流す涙は

悔し涙じゃなく頑張った証であると

信じている-I Beleve my self-

 

ーーーーーーーーーー

タイトル先行。

当時は夢とか雫とか格好よく思えて使いたかった。

内容もありがちな感じだけど、これも成長過程。